RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

根こそぎ

最近はハードロックの方を勉強してまして
と言いますのも
グラムロックにはハードロック要素が強く、
影響下のわけでございますです。
まぁでも有名どころを中心に聴いてますがね、
得られるものもあれば、
蓋をしてしまうことも甚だ。
今、自分は
非常に良いコンディションです。
そうなると
YouTubeはかなり便利です
だからと言って吸収しすぎると
そのままの曲ができてしまうため
必要悪ですわ。
マリーズのThe ends
みたいな音楽~すかんちの仏壇返しにはかなわない
みたいなハードロック辺りで組んでます。
なんやかんやで明日。
うまくいくと良いですね。

2 Responses to “根こそぎ”

  1. ジョワドヴィーヴル頑張って!! Says:

    SECRET: 0
    PASS:
    スリップノットとか聞いてますか?もしくは、ホルモンなどなど。

  2. RANCOR Says:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジョワドヴィーヴル頑張って!!さん
    聴きますが、好んでは聴かないですね
    初期のスリップノットには萌えます。
    スラッシュメタルなら
    スレイヤーとかパンテラが好きです!

Leave a Reply