RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

総入れ歯

朱鞠内湖に氷上ワカサギ釣りに行った
朝2時起きwww
朱鞠内湖に着いて6時、
-20℃
俺は
バンT
セーター
皮ジャン
スタジャン
とゆー装備で挑むが
惨敗。
寒くてもう全身の神経がイカれたよね。
感覚なし。
だって後から聴いた話だと、
-30℃だったんだとよ、
これねー
生まれて初めての寒さだったよね、
テントも立てれねーも。
力入らないんだって。
手なんか出したら3秒で冷寒チアノーゼ
まあそんなんで8時間いて、
5人で50匹っつう悲しさ
予定量の10倍以下!
かなしーーーー

帰旭して
「あ、らんかーさん好みのギャルいる焼肉屋いこ」
ってゆわれて半信半疑で、行ったよね。
これがね、たまらんかった
だってよ、
店員全員が可愛い店なんてあるか?
ニュークラやキャバクラにもそんなんねぇべ?
あるんだよ旭川にわよぉ
焼肉屋なのに
akbみたいな服装
焼肉屋なのに
不衛生な髪型
焼肉屋なのに
ツンデレ
焼肉屋なのに
BGMがakbかKARAしか流れない
焼肉屋なのに
食べ放題のくせに
全然肉の補充遅すぎる(これがひどかった)
焼肉屋なのに
換気されてなく、回りは真っ白
焼肉屋なのに
かるいち屋さんより安く
なおかつ旨すぎる
なんだこの店(笑)
あれぜってー
店長の趣味で選んでるだろ店員
わかるよ店長。
俺でもこいつらを選ぶようん。
これはねーーそねおぢさん呼んで
またいくしかないわ。
たまらねぇ!!!!!
そこらのキャバクラ行くよりいいわ!
行ったことないんだけどねキャバクラ。

Leave a Reply