RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2012購入品vol.3

尾崎豊/CD BOX/14950円
はい購入。
つーか届いた。
要は
今まで発売されたオリジナルアルバム
すべてが収録されたものです。
シングルver.とかは無いので
俺は完全版とは呼びませんよ。
色々見回ったらこれ、
相場三万ぐらいだから
まあまあ良い買い物しましたわ。
そんな尾崎豊、
何が好きかっつうと、
歌詞とか生きざまとか
人それぞれですが、
あたいはなんとゆっても
80年代をかなり感じさせられる
曲作り
これが!
好きなんです!
スクランブルロケンロー
ダンスホール
なんかツボのツボ!
トランペットっちゅうんですか?あれ、
こーゆーのはセコいです。
罪です。
ちなみにあたいが一番好きなのは
傷つけた人々へ
↑これ、大江千里の匂いのする
曲調。
イイネ!
あんま詳しくないから語れません。
ググれカス

Leave a Reply