RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

TYM DVD レビューvol.2

はい二日目。
今日はdisc2
jaguar hard pain Live ’94
01. Second Cry
02. Fine Fine Fine
03. A HENな飴玉
04. Rock Star
05. Donna
06. 薔薇娼婦麗奈
07. Vermillion Hands
08. Red Light
09. セルリアの丘
10. 街の灯
11. 審美眼ブギ
12. 赤裸々Go! Go! Go
13. 嘆くなり我が夜のFantasy
14. 遥かな世界
15. 悲しきASIAN BOY
16. アバンギャルドで行こうよ
17. Romantist Taste
18. Welcome To My Doghouse
よーするに
JHPツアーのやつだと思います。
最近このアルバムのよさを知ってからは
ヘビロテ。
悲しきasian boyでそうなんすが、
ロビンさんが坊主の伸びかけです。
作品のジャガーになりきる為にしたみたい。
この頃しかり、ホワイトルームしかり
坊主似合わないす(笑)
さて、作品の内容。
CDと同じくsecond cryからスタート
好きな曲の連発。
気持ちが良い。
しかし
パフォーマンス、MCがダサいww
それをカバーするかのよーに(まあしてないんだろうけど)、
ヒーセがかなり上手い。
うねうねしすぎ。
そんな楽器隊に
ヤラレタのが、
RockStarのエマとヒーセ
絡みがたまらない!
おすすめは、
審美眼ブギ
ですね。なにが良いって?
そんなもん自分で確かめろや
1000点満点です。今のところ。
遥かな世界

原曲と変わらない気が。
え使い回し?
それだけ音が良いのか?
はいそんな感じ。
なんだかんだぬかしてもよ、
アタイは1STが一番じゃね!

Leave a Reply