RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

歌ってる時にデンモクで曲選んでるやつキモい。あ、俺がっつりデンモクですがなにか

はい、残り150枚ぐらい。
毎日録音してたはずが
けっこー抜け抜けすねカッコナミダ
今モリステとサンデーしか録音してないけど、
一時期ガタメ、ゴルゴ、ゴイス
だった日もあったのー
よーやったわ
まてよ、
1枚120分平均で150枚
あと1万八百時間………
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
セイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイ
あり得ないだろww
まあやらんくちゃね。
だめよね。
そんな事しとるうちに
MGS2に終わりが見えてきましたわ
あとプラント5周+完全ステルスぐらいかな
まぁEXモード以外ならよゆーだな
ねむ。
久しぶりに徹夜でラジオ編集と
げいむしてたわ。
ねるむ。
おやすむす

One Response to “歌ってる時にデンモクで曲選んでるやつキモい。あ、俺がっつりデンモクですがなにか”

  1. きょん Says:

    SECRET: 0
    PASS:
    やばwその数w
    あ、デンモクいじり倒す私が来ましたよ!

Leave a Reply