RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2012プラチナ獲得vol.1

メタルギア・ソリッド PW HD
所要時間
68時間
・まあそんなもんか。
ストーリー
★★★☆☆
・毎度の事ながらよくわからず。
しかし文句なし!
3の続編になるが、やはり機械との戦いは
好きでないなぁ
対人間がやはりいいよね!ソリダスとか!リキットとか!
今作は全てAIでした。
パスの日記は、裏話
パスの日記10はちょい涙腺が襲われたよね
グラフィック
★★★☆☆
・HD画期的!
ってな感じ。
オンライン
☆☆☆☆☆
・5分ぐらいしかやってないが、
エイム超遅くてやめた。
やはり4にはかなわないす
トロフィー
★★☆☆☆
EX OPSはもはや作業ゲー
ステルスなんかしてる場合でない。
似た兵器戦ばかり。128ミッションの半分はある。疲れただけ。
完全ステルスとか、敵全滅のミッションはよかった!
あとのトロフィーは余裕でいけました。
トータル
★★☆☆☆
・やはりプラチナにもなると作業ゲーになるのは仕方ないすね。
まあMGSシリーズやってる奴なら大丈夫でしょうね
今回は兵士を拉致→育てる→
みたいな感じでかなりよかった!
COOPもできるなんてさいくー!
あえてダメな点を言わせてもらうなら、
ムービーが手書きって……スネークの良さが無かったす。
あとストレンジラブの声優が棒読みみたいで好きになれなかったのう。
的な感じでした。
さ、封印封印
明日、MGS2、3買いに行く
新品2,980円だとよ、
やすっ。

Leave a Reply