RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

森羅方魚

半日からの、ラーメン
からの、電気屋めぐり
からの、プロレス
大日さいくー!
蛍光灯デスマッチは
葛西、竹田(たしか)、邪鬼
佐々木、宮本、伊東(たしか)
かなりやばかった!
開始5秒ですでに流血試合
葛西額がぱっくり割れてた
しっかしよ、
葛西と宮本
好きだ!わーーーーっ!!
血だらけの選手が物販とか萌える。
宮本と話したらかなりイイシトだったわよ
来年は一緒に写真とるかなつって!
帰り、ざきさんちで、
伊東Vs竹田の
デスマッチDVDみた
やっぱりガラスはすごいスパスパ刺さるねぇ~、、
画ビョウ身体中刺さってるし、カミソリで切り刻むし、
わや(笑)
最近のプロレスは
大日本プロレス以外つまらん
NOAHはおもろいけどもだ!
さ、寝よ。

Leave a Reply