RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

PRJ2011

はいどうも。
サポロへの一人旅より
帰宅しまして、
眠れないためレポでも
忘れないうちにあげとくわ
モール着いたら
SLANGがスタート
もうこの時点で三バンド見れず
かなり悔しかったよね
SLANGは変わらずの変態っぷり
気持ちよすぎる
今日SGの歪みすごくなかった?
やたら良い音だったんだけど!
スピーカーのせい?
最高に上がったわ!
「何もしないお前に~」
聴けたし全然オッケー
次、SA
変わらずの王道パフォーマンス
彼ら毎回見るたび思うけど
お祭り男だよね!楽しいわ!
NAOKIも近くで見れたし満足
なんであんなかっけぇのさ?
携帯電池なくて写メれなかったのは
かなりの痛手!泣きたい!
お待たせされました
仲野茂
ba.にEBI来てくれたらなーと
おもってましたがやっぱりそれはなかったが、
え、佐久間くんベースwww
もうアナーキーのオンパレード
タレントロボット→ヒーローあたりのつなぎが
なんともヤバかった!
今夜で一番テンソン上がりましたわ
あぶらむし
アナーキーシティ
心の銃
叫んでやるぜ
などなど
まぁ名曲ばかりをこんなにもいんすか。
いやーかなりよかったよ
THE STAR CLUB
SEでMY WAYでなんかあるくさいと
思いきやだ、
一発目から期待通りの
アナーキーインザU.K
や!ら!れ!た!
おれスタークラブはアルバム「2001」以降の
聞いたことないから
ほとんど初めて聴いたの半分以上あり。
変わんない。全く中期のと変わらない。
それがまたすごい
ラフィンノーズ
俺をパンクで病気にさせた方々。
順不同。やってたのを
覚えてる限りに↓
聖者が街にやってくる
ラフィンロール
ブローケンジェネレーション
ヘルホーム
パンクマン
ゲットザグローリー
アセインレボリューション
アイキャントトラストアウーマン
パラダイス
ワンダフルテレビジョン(確か)
あと二、三曲やってましたが忘れました。
数年前はPON見たいがために下手にいましたが、
今回は上手。
SG使ってなかった。
へーそうなんだ。
今回はなんか時間短く感じたなー
なにがえかったかとゆーと、
パラダイスだねー
チャーミーらぶ
まぁそんな1日!
また犯されちゃいました
でも好きなんです。
PUNK IS NOT DEAD
おやすみ

Leave a Reply