RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

また暑くなってきたぬ

ラジオ編集
折り返し地点に来ました。
約5年分のサンデー
約2年分のモリステ

~2010年までの編集終了です
目標は今年中には
終わらせたい。
久しぶりに編集しながら聞いていると、懐かしいものがあり、
ナックスガタメの話でもしましょう。
ナックスガタメではそれぞれ各コーナーを担当している
リーダー
ひっかけのコーナー
ヤスケン
何杯もかけそば
シゲ
シゲのオナペット
大泉
このまんがは最高だ
音尾
ゴールデンキングス
(2004年時のもの)
中でも
ひっかけのコーナー、オナペットが楽しかったが、
以外と
このまんがは最高だ
のコーナーも楽しかった。
ナックスの少年時代のまんがでは、
ゴルゴ13、北斗の拳、きまぐれオレンジロード、
などなど時代を感じるものが多い。
中でも、
リーダーと大泉さんは無類の漫画好きでして、
色々な番組(主にラジオ)で語っています
確かにこの方々世代の漫画は面白い。
キン肉マンとかキャッツアイとか読まず嫌いで
アタイはまだ未開の地だが、
我がジョジョを筆頭に
北斗の拳、ろくでなしブルース
、キャッツアイなどなど
俺は、絵のタッチがかなりツボだ。
人間臭さになんともひかれる。
特にジョジョなんて
人生における衝撃作ベスト3に入るしね!
だから最近の漫画には全くひかれない。
なにとは言わないが。
何事も土台があって、今に受け継がれるものだから批判はできない。
あの頃はあーだったのに今なんて…
とか言ってしまうが
ほんとはよくないよねー
わかってるんだけどねー
話それちゃったが、
このガタメで大泉さんの
話聴いてると、
あのときラオウが~
とか、
承太郎は~
とか話している時、すごく
楽しそう。
男ってこーゆーもんだよなー
死ぬまで
漫画読みながらゲームして
まぁ俺の場合は音楽やったり聴いたりして
なにがいいたいかっつーと、
今が一番幸せってこっちゃ

Leave a Reply