RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

アバンギャルド

まあ今後色々やんだけど、
まずは
パール、サイキック、spark
の三曲をコードひろった
あとはりんと
あーでもないこーでもない話ながら
コード見直しして完了。
難関の曲作りだ。
久しぶりにやったが歌詞がうかばねーんだわ。
きびし
あとサビのメロディーボツにしたから作り直し。
インパクトない。
いつも歌詞なんててきとーだったか、
今回は「ウタモノ」
だからちゃんと考える。
今までうんこだかちんこだか
死ねだか殺すだか
そんなんばっかだったから
今回ここにつまずいてます。
テーマは「震災と愛」で固まってます
ベースはもちろんイエモンですが、
ZIGGYっぽかったんで、崩したら
初期~中期のラルクっぽくなりました。
もう未来がみえないんでこれでいきます。
さてやるか
の、前にコールちょっとだけやらせて

Leave a Reply