RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

俺達。

よし、真面目な話。
音楽の話じゃねぇし、
個人的な話。
それがつまんねーならこの先は読むんじゃねぇ
知り合い
っつうかもはやそれ以上の方から一通のメールが来てさ、
色々考えたわけ
その人には明るく接して
常に冗談ばかりいってるけどよ、
本当の気持ちはだ、
結果的に
思わせ振りな素振りに引っ掛かった
良い方へ転がっても
うまくいかない
それだけの事だろう。
そう解釈した。
難しいよ
とか
無理だよ
とか
なあにみんなして言ってやがる
それはしょせんは建前。
それ以前の問題だった。
誰も悪くなんてない。
誰も責める気なんてさらさらねぇ。
むしろ、良くしてくれてたのに
自分勝手に行動して、
こんなバカみたいな事ほざいて
勝手に胸糞悪くなってる
俺が一番糞だ。
それだけの事。
でもこの短期間、
一つの事に本気になれて
たくさん考えれたのは
素晴らしい日々だと思うから、
感謝してる。
何かに焦っていた自分がいたのも事実。
でももうすっきり。
そっちの対象ではこの先二度と見ないだろうね。
この先もよろしく
と言うべきか
また会う日まで
と言うべきか
それはまだわからんけど、
けど、
悪くは無かったぜ!

Leave a Reply