RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

あわよくばデリヘル

サムライソルジャーを読んでおります。
俺の中でもサムライソルジャーは
クローズ
ギャングキング
に次ぐ
現代ヤンキーマンガの代表作だと思う
クローズが王道喧嘩漫画なら
ギャングキングは泣き漫画、
サムライソルジャーはアツい友情
ですね、
もっと分かりやすくするならば、
クローズはメガデス
ギャングキングはスレイヤー
サムライソルジャーはパンテラです。
さらに分かりやすくするかコラ
クローズはスターリン
ギャングキングはINU
サムライソルジャーは村八分
じゃこら!!
なめんな!
ホントにいい漫画ですこれ。
今、ちょうど
ナオトと鮫島の過去の話。
ここはかなり胸が苦しくなります。
自分に置き換えて考えたら
俺がナオトの立場ならどうすんだろうなーっておもった。
なんかさ、胸が熱くなるよな、
そんなやつだよ。
知らない奴は
「サムライソルジャー」
読んでみて
さ、明後日は
パンツ(スキニーな)とかDVDラックでも買いに出掛けるかな
パンツ(スキニーだっつってるべや)は黒!となんか他の違う色!二色!
DVDラックは下見してからの楽天!
それなら初めから楽天のサイト見て買えばいーのにとか言うなし!
おっぺけ!

Leave a Reply