RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

真夜中少年

人の記憶なんて案外脆い。
染みる。
髪の毛切ったらアイドルになった!
美容室のチャンネーにシドの画像見せたら食いついてきた。
話は最終的にhideの話に花が咲き。
このKISSES…あ間違いた、このシトかなりのhideファンだ。
なまら熱狂的。
あの娘抑えてたけど、話聞いてる限り結構詳しいと思ったわ!
「ヂルチとかヤバいですよね!」
なんて言われておじさん泣きそうになった!
旭川もまだ捨てたもんじゃねぇ
まっ、そんなワンデイ
チェキラ!

Leave a Reply