RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

多分アルカリ性と電波出すなんかがチョウワして壊れなかったんだ。おまえだったんだ。

髪切りに行ってきましたね俺。
時間まで余裕ありまくったんで、
ブッコフでさ、時間潰しに
その前におしっこ
ブッコフのトイレ借りて
ちっこも終わりまして、
流そうとしたその時さ、
携帯が
ポケットと言う
あの、どっちかっつうと
右のポケッ とから さ、
ポチャンTo the しょんべんの中
いやぁ
0.3秒だねあれわ
生きて来たなかで
一番の早さで
何も考えず
手を
まぉどっちかっつうと右手を
つっこんtheしょんべん
拭いたが電源バースト
髪切ってから
帰宅して
あたたたためたたたたら
まさかの復活
さすが天下の糞 あいや天才携帯
安藤さん!
トップレス!

Leave a Reply