RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

俺不良だよ は世界を揺るがす迷言

今日は例のあの日
が、しかし、
一本の電話で事件が始まる。
朝 早く 電話 鳴る
俺警察の事情聴取 あるからライブいけんわー
まさかの連行
むしろ拉致
まあ色々あったわ。
そのままアタイもまさかの逆拉致
終わったの3時過ぎ
先輩なんか待ってられんから一人で札幌向かうが
途中階吹雪
前見えない
マジあれは死ぬかと思ったわ
生きててよかった。
で、グループ魂
クドカンがたぶん
企画、構成してると思われてて、
彼はほんと天才なシトだと
改めて思いました。
客を飽きさせるひまを作らないなーってね。
もう約三時間
笑ってるか、テンション上がってるかだったな!
やってた曲あげます。全曲覚えてるんで
間違いはないと思うぜー
以下順位不同↓
カヲルの前説
ペニスJAPAN
竹内力
就職しやがれ!
グラビア29時
OVER30Do the魂
カヲルの朝昼晩
小園ロック
くるま売りたいな
君にジュース~
都会の山賊
アイサツはハイセツよりタイセツ
ハイスクール
オウヤンフィーフィー
くん兄さんVSあん姉さん
チャーのフェンダー
だだだ(新曲)
パンク仲間外れ
おれたちに品はない
ラブラブエッサイム
ずるむけーしょんブレイクダウン
男腐りかけ1
男腐りかけ2
男腐りかけ投票ver.
オス!てまん部
職務質問
アイブラユー
中村梅雀
べろべろ
TMC
コント
しにものぐるい
中村屋
よくわからん(がまん、がまん~)とかゆーうけるやつ
こんな感じ
TMCと
OVER30からのおれたちに品はない
のつなぎは
マジテンソン上がりっぱなしだったわ!
コントのしにものぐるいと中村屋はやたら笑った!
てゆか、グループ魂のライブって放送できないって
改めてわかったわ
カヲルさんアナル出すし
芸能人の裏話と愚痴いいまくりだし
うけたねー
一生愛するぜ俺は!
魂最高!

Leave a Reply