RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

あんあんあんあんああんあん

うーさみぃ
数日前の話
ばあちゃんがたまたまテレビ見てたら
昭和半ばの旭川の映像が流れてたんだって
それにひいじいさんが映ってて
貴重な映像だっつう話になり
再放送狙ってDVD-Rに焼いてあげました。
なんかこーゆーのっていいよな。
若い頃のひいじいさん
もうおれが小学生の時にはいなかったから
あんま記憶にはないけど
なんか足りない記憶の中で思い出して
考えてたら悲しくなった。
こんな日は外へ飛び出そう
夜の冷えきった環状を走り
さあ今日はどこへゆこうか

Leave a Reply