RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

RANCORの痛いの大嫌いvol.202

RANCORのヤらしてくれんのカ!!-101224_1411~0001.jpg

はい毎週木曜日恒例のコレね、
ん?今日は金曜日だって?
大丈夫です
気持ちは木曜日ですから。
今日紹介するのはコチラ
THE STALIN/絶賛解散中!!
解散ライブの模様ですね
選曲は
リスナーの気持ちをわかってらっしゃる内容ですがぁ
しかし
なぜか無駄に編集されてるからそこはマイナス
どんだけ値段高くなってもいいから
せめてラストライブぐらいノーカットにしてほしかった。
たしかこの数年後に
再結成ライブ
しててそれはDVD化してるはず
見たことないけどね!
それにしてもこのDVD
プレイヤーがぶっ壊れるまで見てた記憶があります。
今もたまに見ますが
ミチロウの目が全編通して悲しげ。
グッときます。
当時のメンバーではないですが
それなりに楽しめるですね。
全裸
フェラチオ
排尿
等のパフォーマンスは見られないけど
ダイジェスト映像で
一瞬ブタの頭投げるシーンがあったっちゃ
また、PVも三曲
ロマンチスト
アレルギー
STOP JAP
入ってます
YOUR ORDERからの抜粋だけど
こっちの方が編集的に見やすい
てな感じ。
ミチロウとゆーか
スターリン自体が
永遠のアイドル。
変態こそが最強
てな訳で
今週は
THE STALIN/絶賛解散中!!
をピックアップしました
また来週
チェキラ!!

Leave a Reply