RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

RANCORの痛いの大嫌いvol.200

RANCORのヤらしてくれんのカ!!-101216_1725~0001.jpg

巷で話題のこの企画、
満を持して勝手に上陸
その名も
「RANCORの痛いの大嫌い」
ランカーさんの手持ちCDの中から
週に一回!!
毎週木曜日!!
適当に厳選してオススメしちゃうとゆー
迷惑極まりないコーナーですよーっと
知ってるCDが出たらさ、
補足でコメントしたりすればいーじゃん
俺も記憶でレビューすっからさ
間違えてたりすんじゃん
だから
ね?
ま、やるか。
上陸第一回目はコチラ
D.M.R
「ANTI-MACHINE-SYNDROME」
はいこれね、
ダメレコ二枚目のアルバムね
D.M.Rの名前由来って色々あるんすよ

メな
レコーディング
音がとてつもなくガレージです
ギターウルフのHIPHOP盤みたい。
あーわかりやすい表現だこと
要するにそっから来た名前とか、
DMR結成時
ダースレーダー
METEOR
環ROY
だったから
頭文字取ってDMR
とかね
まぁ後者っぽいけど
そこらへんはわかりません!残念お前!
話は戻ってこの2ndアルバム
やっぱり聞き所は
M-16の
DMR PARTYでしょう
全員のマイクリレーが必見
このKEN THE 390とMETEORのリリックに泣いたね俺
でもカルデラが全体的にあんま参加してないのがマイナス点でした
聴いたこと無いシト
チェキラ!だね
このDMRECORDって
アルバム1000円で発売してるから
買って全くソンはないよねー
てな訳で
今週紹介したのは
DMR
でした
また来週の木曜日にお会いしましょう
ふぁっ

Leave a Reply