RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

女とは

CODBOもやる事なくなったんで
あまりに暇。
鍋会なんて興味ないね
坂本家えいく事にした。
の前に
TSUTAYA行ったら
CDコーナーで鳥肌たったん。
思いも寄らぬセールな訳で
J狂撃SPとか
水中とか。
やすっ
新品200えんとかキチガイ
無駄ににるばーなとかも買ったし。
なんか飲みたい気分だったんで
半年ぶりぐらいに飲んだら
即酔いしたん。
梅酒四杯で撃沈
気持ちよすぎて
首振りながらげいむしてた感じ。
このままオナニーしたら気持ちいいよって教えてくれたんで
隣の部屋行って
セロちゃんで抜こうと思ったんだけど
セロちゃんじゃ抜けない自分がそこにいて
なんかこう切なくて
勃起したまま
途方にくれました
したら
バンドの話してて
最近オンライン廃人でして
今では
やっと抜け出せた感じ。
やっぱり俺は音楽続けたいんで
バンド以外なにもいらないんで
欠けてる楽器隊探し続けます。
今月中には
声かけて回って
来年には活動しよっかな
なんか最近足りねーと思ってたら
爆音が足りねーんだなー
とりまえず
髪型をしどにして
髪染めてもらうわ
アンタに。

Leave a Reply