RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

腐れおめこなう

はいどうも。
アタイ,
STALIN
INU
がパンクが好きになったきっかけでして、
今でも溺愛なんですが
TRIBUTEアルバム出るんですスターリンのがね
DVDも出るんだってスターリンのね
TRIBUTEなんて興味ないね
なんすが、参加バンドがキモすぎて
これわ買うしかないと言った感じなんですよ
一年ぶりぐらいにCD原価で買いそうです
まっそれで、
以前お話した(独り言)
スターリンTRIBUTE
予想は
グループ魂→
「お母さんいい加減~」
YUKI→
「肉」
を言い切りましたが
もう曲名でてました。
準備はいい?
いくよ
1.WAGDUG FUTURISTIC UNITY /「ロマンチスト」
2.黒猫チェルシー /「負け犬」
3.銀杏BOYZ /「JUST LIKE A BOY」
4.グループ魂 /「お母さん いい加減あなたの顔は忘れてしまいました」
5.戸川純 /「カノン」
6. フラワーカンパニーズ /「GO GO スターリン」
7. AA= /「先天性労働者」
8. BUCK-TICK /「おまえの犬になる」
9. UA / 「我自由丸」
10. MERRY /「オデッセイ・1985・SEX」
11. DIR EN GREY /「ワルシャワの幻想」
12. YUKI /「ア・イ・ウ・エ・オ」
んー買う気うせたねww

冷蔵庫
猟奇ハンター
解剖室
が無い時点で
萎えました。
中古でいいや。
やはり
魂はお母さんでしたね
YUKI肉やれやー
バンドしてーーー

Leave a Reply