RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

末期だなオイ

トレカ売りに店回りました
あの空間
ホンマ無理や。
そっち系のシト達ばかりがなんか
ボックスでギャザかなんかのトレカ買ってて
すげーって思いました
末期だなオイ。
そこで一つなるほどと思ったんが、
トレカ買うじゃないっすか。
したらいるやつ、いらないやつで分けるんすよ、
いらないカードはすぐ売る。
もちろん美品な訳だし
高く買いとってくれる
店側はボックス大量に買ってくれるし、ボロ儲け
客はいらんの高く買いとってくれるし
うまい具合にできてるんですね
まぁ野球のカードとかも売って、
1000枚近くで2000円ぐらいっした
末期だなオイ
でそのお小遣いで
CD買ったりして
大川君ちで麻雀。
最近頭痛いな
末期だなオイ

Leave a Reply