RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ぐふふふへへふひ

あー
寒っ
サンダルもう無理だわ。
そんな
ぼくです。
昨日やっと
龍4終わったど。
今作はアンチ使者も多いみたいだけど
アタイが思うに名作でした。
今回は
裏切り裏切り裏切りの連続でラストなんかびっくらしました。
すでにクリアした
弟と、近藤君にも裏切られたww
嘘つかれてたww
最終章なんかもう格好良すぎだからね彼ら!
トロフィーあと三つになりまして
まああと
二週と究極闘技場だけだから余裕っすww
これトロフィー100%になったら
積極的に離家したいと思います!!
体が腐るw
またサッカーしたい!
ゲームじゃねぇよ実戦だよオラオラオラオラオラオラァ!!!
アマメンツメンバー見つからん。
なんなんすかマジでww
誰かアタイと
さぽろの
氣志團、ZIGGYのライブ行きませんか
さ、今日も
なんとなく夜勤やっつけて朝からCDショップ巡りでもするかなww
アデュー

Leave a Reply