RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

哀戦士

今回のブログ
RANCORのヤらせてくれんのカ!!
ですが
じつは過去にまだ一回更新してない日がある事にお気づきでしょうか
知らないよね
うんそれ正確
まっめんどくてわすれてたら月日がたっただけなんで
理由はそれだけですが。
気が向いたらその日のUPします
まぁそんな数ヶ月前の今頃UPしてもかくことないけどね
とか言ってこの日のブログも9月19日に書いちゃってるぐらいだから
何してたかなんて記憶にないからね!
げいむだべ間違いなく
男性ホルモンふぁーっく!
ボニーピンクとジュジュ

Leave a Reply