RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

多答フィニッシュクイズ的な~

けじ君とかと、
流通かるいち屋さんに行きました。
今週は週3で貢献してる
そんな
らんちゃんです
THE BLUE HEARTSが
シングル集を発売したのはご存知だと思いますが
これまたエグい内容
シングル(自主盤含む)A面B面全て入ってて
さらに追い討ちをかけるかのよーに
全PVを収録したDVDまでついていて
マニアにはたまらん内容なんす
しかしながら
値段がちょい高く買ってなかったけど
ぶっこふ屋さんに売ってたため
迷わず購入!
(大江千里のOlympicは断念!)
まあ曲は知ってるからあんま聴いてないけど
PVは楽しかったー
で,GEO屋さんに行ったら
昔から好きな番組
「トリハダ」
が新作でレンタル
されてたんで
迷わずレンタラー
さすが!!
楽しい!!
トリハダ2は
音尾さん出てたからなんか全く怖くなかった!!
で、ANSWERxANSWERして爆笑。
明日はヤキンタマです
のぎxうえ
早く吹き上げいこ。

Leave a Reply