RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

SENRISM

今日わOFFなもんで
色々してから
ランチにかるいち屋さん
そして巡りました
大江千里とか
いらないけど太陽族とか
買ったし!
はい今日は
大江千里ネタ
この80年後半~90年代の
三大ピアノアーティストってのがいまして、
はいまずはKAN~
野球選手になるのが夢だった
だっけな?
そんなアルバム持ってます。(ジャケはシングル愛は勝つの使い回しか?)
声、音楽
平均的に良い!!
あんま聴かないけど
はいそして二人目が
槙原敬之~
今でも売れっ子アーティストっすね
声が良いです。
しかしアタシは全く聴きません。嫌いじゃないけど…
ラストに
はい大江千里~
マジで好きです。
詞が
元カノの事を歌ってるのが多いです。
ねちっこいって感じるかもだけど
それがいいんだわ~
音楽掲示板とかレビュー見ると
女ユーミン
て言われてるらしいです
まぁ~たしかにわからないでもない。
みんなに大江千里聴かせても
声やだ
とかバカみたいな事ほざきやがりますが
十人十色とかYOUを
太い声のシト歌ったら
全く合わないからねー
あの声だから
いいんだわ!
して
今日
SLOPPY JOE Ⅱ
ってアルバム買いました
まあBESTです。
基本BEST嫌いだから買わないが
「~mix」とか「~ver.」とか編集されてるぽいから
買いました
夏の決心
入ってたし
まあ250円ならいいかなあと
でも俺には
再録なのかどうか
ようわからんかった
あいたい

dear

かわってなくね?
ぷに~ん
明日は夜勤♪
これからモスキー♪

Leave a Reply