RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

RSRレビュー②

続き。
次は、戻ってスチャダラパー
異議あり!
ブギーバッグ!
体揺れました。
なんかブギーバッグで清々しい気持ちになったり。
癒された
生ボーズかっこえかったよ!
今回のRSRで一番オーラあった!
次、原爆オナニーズ
疲れピークであんま記憶にありません!!
はいきましたM.J.Q
セットリストわやだった!
いきなり

から始まるとかずるい!!
あとは
解剖室
猟奇ハンター
負け犬
とかやってた
すげー興奮したっちゃ。
ライブ終わって帰るかーってなり、
だいぶ歩いた頃
聴いたことある歌が
えっ
ロマンチスト??
M.J.Q
アンコールとかずるいしwww
ロマンチストは遠くで聴くだけで終わりました
ちっ
1日目終わり。
テント無いから
ススキノのラブホに宿泊
汚いホテルのくせに高かった
この頃虫さされ痒いのピーク
二日目
お目当ての
グループ魂
矢沢の永ちゃんと被るからシトいないと思ったのが大間違い
かなりシトいたしwww
だれがよかったって
カヲルさんがヤバかった。
良い感じでキモかった!!
グループ魂
記憶上のセットリスト
カヲルの前説
フェス!最高
アイサツはハイセツよりタイセツ
君にジュースを買ってあげる
新曲(オス!手マン部)
ラブラブエッサイム
ハイスクール
スシ喰うな!!
クン兄さん
チャーのフェンダー
over30
TMC
カヲルの後説
ラストTMC
音ぐしゃぐしゃでした
疲れてたんかな?
かっこいいにこしたことないけどね!

エレカシ
いやあ良かった!
良い感じに癒されたし!
メジャー曲ばっかだったけどえかった!
一曲目から今宵の月のように

ず!る!い!ぞ!宮本!
悲しみの果て
でアタイ燃え尽きました
ここで疲れピークMAX
斉藤和義みないで
まさかの帰宅。
帰り道迷いながら旭川着
今回思ったことシリーズ
・テントは必要
・焼き肉のにおい美味しそうでイラついた
・早く行かないと駐車場はるか遠くなりイラつく
・行きはヨイヨイ帰りは迷う
・物販はいらん
・メシと飲み物にかなり金かかるし(一万近く使った)
以上!!

Leave a Reply