RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

独り身とは

今日から石狩へ向かおうと企んでたけど
明日朝一になりまして
今日は独身です。
何するとかではなく
可もなく不可もなく
ギャングキング読んで
ヘドロベロとジミーの
心の暖かさに泣きそうになったり
itune更新したり
ちょっと野暮用で外出。
その足で一人でドライブです
べつに
どこへ行くとかでなく
ただひたすらとね
最近知り合いが亡くなったって聴きました。
そんシトは
マジで嫌いな奴でした
そいつには
何回どやされたかわかんないです
んまあこんな職柄だから「死」という事は常に
考えさせられるんだよね
あーもっと
生前はこー接したかったなーとか
もっと話したかったなーとか
人間の良さってのは失ってから
さらに気づくもんだわ
それが人のありがたみってやつかもしれんね
ジミーも深い事言ってます
どんなムカつくやつでも良い所もあるって
出会い方なんだよね要は
初対面の第1イメージとか
印象とか
俺もこれよく思う。
ジミーに共感。
ギャングキングのワークマンズ編はかなり熱いです
ぶっちゃけたら
クローズよりもギャングキングの方があったかいもんがあります
なんか色々考えながらドライブしてたら
事故りそなんでそろそろ帰ろうかな
明日はRSRだし。
生き急いでやる

Leave a Reply