RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

君に見せたいものがないんだ。

ライジングサンに
まさかのM.J.Qが参戦と知りまして
参加決定しました。
ビジネスからも休みもらい
準備万端!!
来い!8月!!
お目当ては
グループ魂!!!
M.J.Q!!!
斉藤和義!!!
こんだけで腹一杯だわ
さて後は誰と行くかだ
まあなんとかなるだろん
GEOとかの入り口にあるUFOキャッチャーで3000円ぐらい使って
なんかいいもんを当てたい
そんな
らんかです
今日は多分夜から
おそねさんちに行き
パソソソもらいに行きまして
帰宅してから
ラジオ編集しながら
ipod編集しなきゃ
こいつが落ち着くまで
外出なんかできませーん
ラジオはあと5枚ぐらい
ipodは5000曲ぐらい
これ
無理だろ
今日のメシは
自家製シースー
これも
無理だろ
ツライっす…
呪いのビデオ新作出たかな?
はやくみたいっちゃ
でわ解散!

Leave a Reply