RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

すっぴん-5歳

わんばんコブラツイスト
ランカーです。
最近はなんとも濃い日々でさぁ奥さん。
ぶり返しますと、
まず思いっきりストレートを食らったのが
購入三日目にipod水没事件ですよ。
しかも芳香剤の中で水死。
意味わからんしょ?
うけるべ?
話したいから詳しくは前の日記参照。
又は直接聴いて
話すことによりつらさを紛らわす
まさに外道。
ランカーです。
明日、新しいの楽札したんで振り込みに行ってきます。
あとはねぇ~奥さん
昨日届いた大量のCD共を料理してるべさ。
70枚って書いてたけど
100枚はあるねこれ。
一週間じゃ終わらなそうだわ
まあそんだけあれば
当たりもあればハズレもありで、
仕分けしてます。
いやぁ~なんとも楽しい限り。
こっから
ipodに入れて
プラケース新品のに変えて
ビニール付けて
かな順に匠こだわりのCDラックに入れる。
これらんかさんの
かなりのリア充ってやつ。
いらないやつはまとめて
オクに1円スタートで出す予定。
後は
オンラインばっか。
キル稼ぎのため、ワンマンデングロやってたけど引退して
ACRにホロサイト
サブは使わんからワンマン
パークは
早業
ストパー
ニンジャ
スタンにクレイモア
UAV救援物資
ハリアー又はヘリガンナー
マジ無敵!!
撃ち負けしねーし、つーか早業最強だろこれ、
とか言いながら一日中やってます
先輩にやたら勧めたら
買ってくれました
亜里我刀オリゴ糖
バンドは
まだまだメンバー探してます。
うまくいかねーなー
誰か、汚くてうるさいのやろーや
早く帰って大量のCD料理してえから
残りのヤキン頑張らない程度にやります
解散!!

Leave a Reply