RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

1/50

給料日+ボーナス入りました
まさかの金額に愕然
うわっマジかよ
まだ2ヶ月しか働いてないのにこんなにいいの?って感じ。
夜勤やったらかなり変わるねー
とりあえず大人買い企画其の壱
ガソリン入れて
ばあちゃんに金あげて
水曜どうでしょう新作、内村さまぁ~ずとかのDVD買いまくって
車内を替えました
若干ね
見事微妙すぎてしっぱい
明日はipodとパソソソ、KOFとかマンガ大人買いしに行きます
夏フェス行くのはやめました。
再来月の魂の日、やすみならいこうかと思います。
グループ魂と斉藤和義さえ見れれば帰ってもいんだよなぁ別に。
よし、じゃ
解散!

Leave a Reply