RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

天下り

動物園に行ってきましたよーっと
約二年以上ぶりぶり
よくあんじゃん
人間が熊と戦うとか
MGSでワニと戦うとかサ
あんな熊やワニぐらい誰でも倒せんじゃん
なんて今まで思ってたけど
あれは勝てんわ。
熊の目力にやられたね俺。
てゆーか熊さんだわもう
あの野獣っぷりは本物だった。
奴には勝てん
ワニさんもワニさんで
あの威嚇。
もうなんもしてないのにすいませんて感じ!
今回動物園行ったけど
かわいいなーって思って見てたら
なんかもう途中から
こいつには勝てない
こいつにも勝てない
……
とか思い始めるようになっちゃって
熱いし
体怖いし
負け戦だし
疲れたまっちゃって
帰宅。
帰宅したら帰宅したで
かなになんか悪いことしちゃったなー
だめだなー俺
タチわりぃよなー
しばらく部屋に引きこもって大人しくしてるかな

Leave a Reply