RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

記事を書く

怒涛の三日分連続更新最終夜!
あと一時間もしたら夜勤です。
今日がワーカーにとってのラスト夜勤
別に悔いとかはないですが
寂しいもんです
昨日さ、ライブ見てて
バンド本気でやりてーと思ったよ
ライブ見ててっつーか
ジェッサンの音が出る瞬間
あの瞬間にやられちゃったです。
ちなみにラストの曲以外は、
全部聴いたこと無い歌でした
JOEY COKESは対バン以来
久しぶりに見ましたが
やぱり新曲らしきの何曲かやってました。
ラストに老いぼれはズルいと思いました。
VIPやって欲しかったなー
良いライブを見た後の酒はおいしいもんです
酒好きじゃないけど
そんな時はおいしいって思っちゃうなー
とか言ってたらもうこんな時間
少し寝ときます
おやすま

Leave a Reply