RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

女体

ランカーです。
②連休最終日
夕方起床のため
半日を無駄に過ごしました
今日も予定ナッシング!!!
ぐだぐだ過ごそうかと思うよ。
三年ぐらい前、
バンドやりたての時、
パンクバンドの精神は
客なんでどーでもいいと言う事だと考えて
ライブしていた。
俺達だけが楽しけりゃそれでいい的なマイウェイ。
後々になりそれは違うとわかった。
最近はどうすれば客が「THE ARMAMENTS」を楽しく見れるのか
とか
パンクってこんなにいいもんなんだ
って事を知ってもらいたいから、
色々考えるようになったよ
なんか旭川のバンドがやってねーパフォーマンスなんかを
俺達がやりたいんだよね。
暴徒したいんだ。
アナーキー思想とはまた違う暴徒をね。
暴徒=MOB
俺達は俺達の音楽をMOB PUNXと言ってるんだけど、
新しいロックがやりたい。
THE STALINとINUとTHE OUT BREAKERSを足して割った感じが理想なんだ。
昔やってた音源や、仲間のライブを見に行くと
体がうずく。
すげー楽しいからなんだよ
これ、俺があまめんつを見て
客に味わって欲しい一番の企み。
動き出すのはもうちょい待っててくれ
誰も待ってないかもしれんがね。
この間のミーティング結果で
今まで俺が作ってきた曲は引き続きやるって決まったぜー
あと遺作「キチガイ」と
受け継がれた「HEY」もやるよ。
「最終列車」
「自己満コ」
はちょっとどうしようか考えてる。
「自己満コ」に限っては全部リメイクして
やろうかな。
タイトルがえげつないから気に入ってるんさ
未発表曲も二曲ある。
あと全曲、
新しくコーラス作ったり
ちょっといじったりするから
ガラッと変わる曲もあるかも。
準備は整った。
あとはメンバー調整だけ

Leave a Reply