RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

超超超FUCK'IN LIFE

リネン庫からこんばんは
ランカーです
昨日帰宅してから日が昇るまで
オンライン漬け。
なんかねー
ワンマングレで暴れてたら
外人さんが怒ったらしく
私のIDが
世界各国に回ってるらしいです。
知らない日本人からメールを頂きました
わざわざ
ありがとうございます。
なんでも私今、キル数が-800なもんで
取り戻したいんですよね。
だからワンマングレでやりまくってます。
戦術爆撃は目の前でした。
が、死にました
今日夜勤
明日明け
明後日合格発表
来月はライブ一本、
ランカー単独で出演するっぽいです。
半年ぶりに人前に立ちます。
まあライブってかアレなんだけどね。
え四月から
仕事新しく始めるのに
いきなり大丈夫なの?
とか思われても
そんなもんしらん。
ライブ優先じゃ!
セットリスト考えなくちゃ。
髪の毛切らなくちゃ
あー忙しい忙しい。
どうやら
モテない理由は
髪型だと自負したため
断髪してくるあ
でもスパイキーにするなら
この髪型が一番ベストなんだよなあ
まっいっか
テキーラ

Leave a Reply