RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

がばがばへい!!!

我が街はまた
めっきり寒くなりました
かなり
キモイです。
ストレートの赤ジャンでは寒いので
黒ジャンにまた変えました。
この革ジャンが一番暖かい。
ジャンジャンジャンジョンうるせーな
ランカーです。
髪の毛がうざいです
しかし切るタイミングを完璧に
逃してしまい
切るという行為、それに費やす時間
全てが面倒になりました
某ハードコアバンドの
りきやが
メシ食うとき
髪をサワッとやって食ってるのを見て
そんなに邪魔なら切ればいいのにと
思ってましたが、
今ならその気持ちがわかります。
切るのが面倒なんだよねうん
切る切る切るキラーキレストうるせーな
ランカーです。
今日もまたなんかの集まりがあるらしく
あの故郷を尋ねて来ましたが
主人がいません
極寒の下
待ってますが
スロットに行ってていないっつーオチ
さむ。
とりあえずブンイレでプージャンみて
カンジー潰しますか。
今年になってまだ写メ一枚も撮ってねぇなあ
歳をとるとはこういった事なのか。

Leave a Reply