RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

何が起こるかわからないから楽しいんだよ

最近、
めんたいロックとか
ビートパンクの素晴らしさに気づきまして
狂ったように聴いてますです
元々
ルースターズやケントリは好きでしたが
気をつけろ
とか
カンガルー
とか
聴いてて
ああやっぱりいいなと。
この間しょうちゃんと
音楽なんて
ジャンルにとらわれてたらきりがないねって
話してたんだ。
元々俺らがパンクやってんなら
パンクでいいだろって
今まで色々なロックバンドを聴いてきたけど
たどり着いた場所が
パンクだったって。
だだそれだけの話なんだよね
そんなこんなで
俺は最近
ケントリかブレイカーズ
又はグループ魂
をずっと聴いてるんだけども
ケントリは確か「76」ってライブ音源しか持ってなくて
あとは視聴とかでだいたい聴いてて
気になってた
カンガルーってアルバムを買いました。
面白い事になってた!!
これだよこれ!
なぜ最近
こんな感じのバンドを聞くのが気持ちいいのかなって
考えてたんだけどよ、
気の持ちようなんだね多分。
そんなこんなで外出です
久しぶりに麻雀
まだサンタもキャンモアもやってるっぽいね
もうスキーなんて
二年近く行ってねーなあ
またうえさんとかジャガさんとかでジャンプしてえなー
とか考えながら車を走らせてるよ
てか道あってんのか?
ホエアイズズィース
東川ってどこ?
そんなワタスにはこちら
うたいびとはね/路

Leave a Reply