RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

毛抜き

よっしゃこんにちわ
今日も夜の性。
きくちのメンラー食って
元気つけてから行こうかと思いますよ
昨日の話
いや今日の夜中か。
飲み会的ななんかがありました
んまあ飲み会っても6人いて
一人しか飲んでなかったから
何会かよくわかりませんでしたが
盛り上がってたっぽいんで良かったです。
オイラは、なんか疲れててあんま参加してなかったね
てか人数いたら口数少なくなる癖
どうにかして直さないとダメだのー
4人以上いたら基本話しません。
まんざら直す気なんて無いけど
で朝帰宅
オンラインやってもイマイチな結果
腹立って爆睡
そして
きくち食べて
夜勤に挑みます
気持ちを入れ替えて
明日は新生アマメンツミーティング-1
初顔合わせじゃないか?
これは楽しみ。
なんたって俺が厳選した楽器隊だからねー
間違いないだろ。
パンクなギタリストいないべか。
oi!
放送禁止見たいから
りえさん早く予定空けてくだせえ
そんなわたしにはコチラ
ラーメンきくち/みそラーメン(週1~2で食ってる)

Leave a Reply