RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

崖の裏で会いましょう

今日は夜勤なんすが、朝から某中古ショップが11thセールなもんでGOしてきました。

10時オープンの3分前に到着したけど舐めてた。

30人は並んでたかな?

ライバルには負けない!

と、思ったんだけどみんなフィギュアコーナー一直線でしたね。

まぁたしかに50%オフは安いわな。

個人的には大した掘り出し物なく帰宅。

さまぁ〜ず×さまぁ〜ずのBlu-ray勝ったんだけど、中開けたらDVDだった。

Blu-rayのコーナーに置いてあったし、さま×さまの初回盤ってジャケットにディスク詳細書いてないんだよね。

いやーこれは間違えるわ。

その昔も似たようなミスで買い間違えたんだよ。

これなんとかならんのか。

なんかもらったクジも3等だったし、明日また行くか…

Leave a Reply