RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2021プラチナ(DLC)獲得vol.3

ゲームタイトル:Maneater

所要時間:約6時間

・特記事項なし

難易度:★★★☆☆

・やることは本編と一緒です。

もちろんマップ上に新しく現れるミッションを全てやる事が必須。

対人間では、強力な乗り物が出てきて厄介。固すぎる艦隊やヘリがネック。

深海の敵ではリヴァイアサンもかなり強い。DLCでの追加されたもののフル装備がおすすめ。それでもなんとか倒せる感じでした。

全体的に本編が簡単だった分、急に難易度が上がった印象。

それなりに苦戦しましたが、まぁやれるレベルです。

総合評価:★★★☆☆

・本編プレイ中、ちょうどセールが来てたのでDLC買おうかなーどうしようかなーと迷ってるうちにセールが終了。その後、また安売りしてたのでこのタイミングで購入。

マンイーターは個人的に面白くて好きな作品なのでやっぱり楽しかった。

これにて無事100%コンプリート達成です。

良き良き。

参考サイト/動画

難易度レビュー

トロフィー

攻略サイト

Leave a Reply