RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2021プラチナ獲得vol.21

ゲームタイトル:GHORST RECON BREAKPOINT

所要時間:約45時間

難易度:★★☆☆☆

・本作は常時オンラインゲームなので注意。

最低難易度でOK、攻略サイトは不要でした。

おすすめスキルはアサルトでゴリ押しが終始簡単かなと思います。

エピソード3?までありますが、トロフィーはEP1のみで良いです。

収集物はないですが、設計図40枚集めるトロフィーがあるのでマップで発見したら手に入れとくと良いです。

「夜の闇」の気づかれずにキルは、近距離キルではなく、遠距離からスナイパーが正解です。自分はこれに気づかず、ずっと近距離ステルスやってました…。

「蜂のように刺す」は、あまり出現しない敵もいるので、敵の拠点を全て潰す前に終わらせた方がいいです。とは言っても拠点は腐るほどあるので、指定の敵を探しまわることがメインになりそうですが。

「マスタースナイパー」は結構面倒で鬼門その一。できるならばcoopでプレイし、車内運転席に1人閉じ込め、もう1人をフレンドに捕まえてもらい車の横で立ってもらうとやりやすかったです。敵の湧く良い場所が特に無いし、こればかりはHSを瞬時に抜ける腕が必要だと思いました。

鬼門そのニはゴーストウォーと言うPvPです。これは腕が試されるのでキルできるまでリトライが必要かと思われます。

総合評価:★★☆☆☆

・前作のワイルドランスとDIVISIONを足して割った感じ。

前評判最悪でビビってたけど、普通に面白かったです。

が、ストーリーは全く意味わかりませんでした。

トロフィー的には簡単な分類なのてTPS好きならアリ。

自分は終始フレンドとやってたので、野良の場合は結構飽きるかもしれないです。

参考サイト/動画

難易度レビュー

トロフィー

Leave a Reply