RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ROLLYはヒゲ剃れ

般若のドキュメンタリーついに見た。

見る見る詐欺続けてたけどやっと腰を据えてじっくりと。

これは真剣に向き合うやつ。

なんかもっとアンダーグラウンドでバキバキでスレスレなヤバめな話を期待してたけどと、結構ソフトな内容だった。

映画だからしょうがないのかな。

話しててもカットされてんだろうな。

妄走族時代の抗争や桃太郎との話、K DUB SHINEの話、KREVAの話とかそこら辺掘り下げてほしかったよねファンからしたら。

ゲストも最近の中堅ばかりでなく、DABOとか漢とかベテラン勢の話が聞きたい気もしたし。

般若ってあまり意識してなかったんだけど年一でアルバム必ず出してるんだね。

ストイックで凄すぎる。

こんなアーティストいないぞ。

グランドスラム以降の般若は聴けてないんだけど、以降の曲も変わらずいいな。

これまで以上に好きになれたのは間違いないなー。

Leave a Reply