RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ギャル好きすぎる

あさしかわが大変なことになってます。

ちなみにこれは、統計開始の1888年以降でこれまでの最長記録を超えたみたいで、105年ぶりの更新らしいぞ。

今日とか37℃らしいよ。。。

もうね、うなされておきるのよ。

変な夢見んの。

暑くて。

これはもう脅威!

異常気象!

クーラー使わないランカーさんすら、ここ数日間ずっと付けてるもんなぁ。

もう連日外出せず家にこもってゲームゲームよ。

熱中症気をつけて、適度に水分取りつつこの夏を凌ぎましょう!

と、たまには真面目なブログにしてみた。

Leave a Reply