RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

take a やってられへんわ

YouTuber31人で誕生会での飲酒問題と路上喫煙。

いやー、こんなことまでニュースになるとは、youtuberもかなり有名になったってことですね。

しかしながら一斉に謝罪動画出したりと異様な光景すぎる。

路上喫煙も今の時代アホだし、やっぱそう言う奴らの集まりだと思ってしまうわな。

そこまでやりたかったなら、誕生会を今流行りのzoomみたいなやつでネタにすれば閲覧数稼ぎにもなれたのでは?そう言うの好きじゃんみんな。

色々とガバガバなニュースですね。

Leave a Reply