RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

パンイチの美学

今日は出稼ぎディ。

最近、出稼ぎの日の昼過ぎぐらいになると必ず体調不良になるんだよね。

ずっとなんでだろうなと思ってたんだけど、多分原因がわかった。

朝から晩まで飯食わずに、マスクつけてたら脳に酸素行かなくなって具合悪くなるんじゃね?ってワケよ。

て事で飯。

たこ焼きのキッチンカーが来てたのでしばく。

キッチンカーの店長さんになんとなく声かけたらバンドマンだったんだが。

世間は狭しと言ったところだろうか。

さて、こんな時間だが、残り3時間弱がんばるドン!

Leave a Reply