RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

夜勤中、仮眠のたびに毎回夢見てたわ

またマックでハンバーガー入れられない案件。

車内でバーガーがないことに気づいて店内に戻ると、店員が「あっ、、、」とかいいましたけどね、あたかもランカーさんの顔見て思い出しました感出してましたけどね、絶対気付いてたでしょ入れ忘れたこと。

なんか話し合ってたもん見せ入る前。

駐車場にいたんだから持ってきなさいよ。

ここで買い物すると絶対トラブルんだが。

もうここの店舗名出していいかなマジで。

あさて、プロスピAのお話。

前から待ちに待ったセレクション第二弾。

しかも今回はダルビッシュ監修ときたもんだ。

超微課金勢のランカーさん、今回は飛ばしますよ〜。

この時のためにエナジーをたらふく溜め込みGO!

丸、中島、青山ととりあえず90連で欲しかった3/13は引けた。

諭吉注入込みでこんな感じ。

あとは菅野とダルビッシュが引けたらニンマリ。

再度諭吉注入。

鶴岡一体でフィニッシュ。

俺の青春は終わった。

この後どうせ月末にどでかいTS来るんだろうね。

知ってるよ。

またスロットでお金稼いでくるか〜(沼)。

Leave a Reply