RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

rocksteady

ゲームの話。

オンラインで協力しながらプレイする仲間達が数人いる。

その仲間達にもFPSが得意だけど格ゲーはやらない人、アクションが得意だけどFPSは苦手な人などそれぞれ個別性が目立っているのも面白い。

で、TPSアクション系が得意な友人がいて、彼はすごく仲間思いで信頼できる良き戦友であり、この先も共に歩みたいなと思うんだけど、問題は毎回プレイするソフトに難がある。

ボーダーランズやFallout76など一緒にやってはいるのだが、どうも気合が入らない。

上記二つは普通におもろいのは間違いないのよ。

ただただ精神的にクるワケ。

今もFallout76やってるけどはよ辞めたい。。。

本来はエンジョイするはずのゲームなのだが、ストレスが溜まるばかりでわや。

マラソンにも淡々とできるのと、ただただやらされてるだけのものがあってその線引きが極めて難しい。

なぜ彼とやるソフトばかりこんなことになるのだろう。

魂のしわざか。

Leave a Reply