RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

また無駄な商法、、、なのか

FortniteがPS4でパッケージ化して発売する。らしい。

ディスクは無く、DLコードのみ。らしい。

その昔、バイオのアンコアもこれと同じだった。

そもそもディスク入ってないのにパケ版で売る必要あんのかな?

これってただの紙とプラの無駄遣いじゃね??

Fortniteをストアからのダウンロード専用にしなかった理由って、プレイヤーにキッズが多いから買いやすくするためなのかなー。

いずれにしろ闇は深い。

Leave a Reply