RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

21.ミッドナイト・クルーズ

許してくれワイルドなロックマシーン
下手に触れちゃキ・ケ・ンなスリルさ
ロクな生き方出来ないね 見て呉れ良けりゃ最高だベイベー
お天道様も巻き込み イエ・イエ・イエ‼︎

風を切ってすり抜けろナイト アンド デイ
一人きりで満足なハイウェイさ
でも気がつきゃそのうちガタが来る
それでも俺たちゃいつでもクール
老いぼれだけにゃならないぜ イエ・イエ・イエ‼︎

週末の夜は暮れないぜ
果てまでダイブだ

真夜中の天使がウソつきを飲み込め
誘惑のマリアが劇薬に溶けてく
ミッドナイト・クルーズ!

許してくれワイルドなロックマシーン
そう彼女はいつもご機嫌ナナメさ
ロクな生き方できないね 縛られるだけが取り柄さベイベー
お天道様も巻き込みクルージング イエ・イエ・イエ‼︎

週末の夜は暮れないぜ
果てまでダイブだ

真夜中の天使がウソつきを飲み込め
誘惑のマリアが劇薬に溶けてく
ミッドナイト・クルーズ!

作詞:RANCOR
作曲:RANCOR
編曲:THE ASIAN LIPS

Leave a Reply