RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

16.恋のカスケード

俺は三つ目 強くうねるスタイル
短調に脳内シェイク
絡まりたいぜカスケード
そんな宵 顔パスで
割り切っていいんじゃない

嘘つく程 知れば知る程 ボロが出るの
開いた口が 右手にシガー 終わりにしましょう
ハイ&ロウが1つになって 重ねあった数バイヴレイション


感情に花が咲いた 愛嬌とニヒルの間
安らぐ場所は無いけど
俺は船を漕いで 七色の向こうへ
アクセスする境界なんて無い

「それは時に不安」って 干渉してくれ
たまに会いたい関係 片道切符買って
割り切っちゃっていいんじゃない? たまにはね


感情に花が咲いた 愛嬌とニヒルの間
安らぐ場所は無いけど
俺は船を漕いで 七色の向こうへ
アクセスする境界なんて
感情に花が咲いた 愛嬌とニヒルの間
安らぐ場所は無いけど
俺は船を漕いで 七色の向こうへ
アクセスする境界なんて無い

それはどこにもない
作り笑顔なスマイル
晒し暴露でクライ
俺は騙されない

作詞 RANCOR
作曲 RANCOR
編曲 THE ASIAN LIPS

Leave a Reply