RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

鼻の横のイボ

自分の歌声を聴きながら出勤するスタイリッシュな朝。
そして先程、お昼寝から起きたスタイリッシュな夜。

昼寝と晩御飯とシャワーしてたらもうこんな時間になっちゃったので、今日は実家に泊まらせていただきます。

最近のランカーさんはと言いますと、マネーの虎を見てます。
一日中見てて打たれ強くなった気がしてきました。
深夜帯にはねトびやってた頃だよね、マネーの虎って。
中学生の時に、見た記憶あるけどよくわからない番組だった気がする。
社会人になってから見返すとすごく面白い。
ちっ、ちなみに、ランカーさんは堀之内社長嫌いじゃないよ。
あんな志願者に文句しか言わない暴走キャラは一人いた方が盛り上がるんだよねぇ。
でも一番好きなのは岩井社長です。

おやすみなさい

Leave a Reply